SSブログ

新型デミオ(DEMIO)の内装の口コミ・評判|インテリアの質感に満足

新型デミオ画像0008.jpg

先日、私の友人の家に新型デミオ(DEMIO)が納車されたようです。
私の友人が購入したのは、ディーゼル車最上位グレード
XDツーリング Lパッケージ。

そんな友人に実際に購入した新型デミオ(DEMIO)の乗り心地や
使い勝手の口コミ・評判を聞いてみました。



まず、友人が新型デミオ(DEMIO)で高評価だったのは、
インテリアのデザイン。

友人はフィット3やアクア(AQUA)・スイフトなどコンパクトカーの
購入を考えていたのですが、プラスチックな感じのインテリアが
あまり気に入らなかったようです。

しかし、新型デミオ(DEMIO)XDツーリング Lパッケージの
デザインはこの通り。

新型デミオ画像0003.jpg


ホワイトレザーがふんだんに取り入れられて
このクラスのクルマではありえないほどの高級感があったのが
高印象だったようです。


また、運転席にシートに座った感じも良く
ホールド感やクッション船もちょうど良くしっくりくる
感じだったようです。

新型デミオ画像0031.JPG

私も運転席シートに座ったのですが、
人間工学に基づいて設計されたといわれている
新型デミオ(DEMIO)のシートは、座り心地が良かったです。


ただ、レザーシートなので冬の冷たさと、
長年乗ったときの汚れなどは気になりましたが・・・。

新型デミオ画像0003.jpg

リアシートの狭さはやはり少し気になったようですが、
友人は普段1人、もしくは2人で運転する事が多いようです。

なので、質感の高さや運転席の乗り心地の良さを重視して
新型デミオ(DEMIO)を購入したみたいです。


実際に新型デミオ(DEMIO)を購入して、
友人は大満足しているみたいですよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型デミオ(DEMIO)購入ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。