SSブログ

【画像】CX-3のエクステリア・見た目|新型デミオをベースにしたSUV

新型デミオ画像0008.jpg

アメリカのロサンゼルスで行われたオートショーで
かねてから登場が噂されていたマツダのSUV"CX-3"
公開されましたね。

CX-3画像0001.jpg

CX-3は兄貴分でもあるCX-5のようなスタイルではなく、
先日発売された新型デミオ(DEMIO)がベースに
なっているようです。

CX-3画像0002.jpg

ただ、ボディーサイズは新型デミオよりも
一回り大きなサイズになっているみたい。


新型デミオ(DEMIO)の室内が狭いと
ちょっと不満に思っている方には朗報かもしれませんね。



そんなCX-3の見た目・エクステリアは、
新型デミオ(DEMIO)やアクセラ・アテンアザに近い感じ。

CX-3画像0004.jpg

フロントビューも新型デミオのようにグリルの先端を
シルバー塗装を施しています。

ただ、ちょっと違うのはライトのデザイン。
CX-3では、ウインカーをヘッドライトユニットの外の配置。

これによりCX-3のヘッドライトは、
よりシャープになった印象がありますよね。


また、CX-3のサイドビューも新型デミオ(DEMIO)とは異なります。

CX-3画像0003.jpg

CX-3のサイドビューの一番の特徴は、
サイドの下の部分(フェンダーアーチ)。

このCX-3のフェンダーアーチは、
ブラック塗装された特製の樹脂製になっているみたいです。

これはかなりカッコよいですよね。


サイズ的には、ホンダから発売されている
SUV"VEZEL(ベゼル/ヴェゼル)"が競合車になりそうです。

"VEZEL(ベゼル/ヴェゼル)"もかなり売れていますし、
CX-3も売れる可能性が高そうですね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 新型デミオ(DEMIO)購入ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。