SSブログ

新型デミオ(DEMIO)の口コミ| ディーゼル車のロードノイズはどう!?

新型デミオ画像0008.jpg

2014年10月下旬にいよいよ新型デミオ(DEMIO)
注目グレードのディーゼル車が発売されますね。

事前の予約でもかなりの割合が
ディーゼル車を予約しているみたいです。

>>> ディーゼル車とガソリン車の販売台数割合は!?

もし新型デミオ(DEMIO)のディーゼル車の試乗が始まれば、
もっと受注数が伸びそうですね。

新型デミオ画像0007.jpg

そんな新型デミオ(DEMIO)ディーゼル車ですが、
やはり気になるのはロードノイズ。


ディーラーさんなどもうすでに新型デミオ(DEMIO)に試乗した人に
話を聞くと、ロードのイズはかなり良く抑えられているみたいです。

これは新型デミオ(DEMIO)のボディーがしっかりと
作りこまれているからみたい。

なので、余計な振動を伝えてこないようです。


どうやらクルマはボディの結合部が甘いと
その部分で振動や音が増幅されて、ロードノイズが大きく
なるようです。

しかし、今回発売された新型デミオ(DEMIO)では、
ボディがしっかりと作られているため、この余分な
ロードノイズが感じられないようです。

これはかなり期待大ですよね。

新型デミオ画像0018.jpg

もうすでに新型デミオ(DEMIO)ディーゼル車に試乗した人の話では、
時速100キロで運転していたとしても、とても快適に運転を
できるようです。


早く新型デミオ(DEMIO)を試乗してみたくなりますね。


ちなみに私は近所のディーラーに新型デミオ(DEMIO)の
ディーゼル車が届いたら、スグに連絡をくれる様に
お願いしておきました。

新型デミオ(DEMIO)の納期は長くなりそうなので、
できるだけ早く試乗をして、購入するか決断したいと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型デミオ(DEMIO)購入ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。