SSブログ

【2月発注】デミオ ディーゼルの納期情報|納車期間が長いモデルは?

新型デミオ画像0008.jpg

※2015年2月23日更新

2014年フルモデルチェンジをして新発売された
新型デミオ(DEMIO)ですが、ディーゼル車を中心に
相変らず売れ行きは良いみたいですね。

先日、CX-3(CX3)のカタログをもらった時に
新型デミオ(DEMIO)の納車時期・納車待ちを聞いて、
あまりの納期の長さにちょっと驚きました。

ディーラーさんの話では、2月発注は中で
2WDの場合、2015年3月の最終週に生産、
4月初旬~中旬に納車されるというスケジュールになるようです。


相変らず納期・納車待ちは長いですね。

新型デミオ画像0018.jpg

一方、新型デミオ(DEMIO)ディーゼル車では4WDの方が納期が
長めのようです。


新型デミオ(DEMIO)ディーゼル4WDは、4月中旬に生産され、
4月下旬~5月上旬に納車予定となるみたいです。

遅いカラー・グレードだと
ゴールデンウィーク明けになる可能性もあるようです。

4WDの方が納期・納車待ちは長めなんですね。
ディーラーさんの話だと2WDの方が人気が高く、
生産台数も多いので、新型デミオ(DEMIO)ディーゼル2WDの方が
納期が短めのようです。

一方、4WDの方は生産台数が少ないので、
他の車種グレードよりも納期が長くなってしまうようです。


もし新型デミオ(DEMIO)ディーゼル4WDの購入を考えている方は
注意が必要かもしれませんね。

新型デミオ画像0001.jpg

ちなみに、今回の納期は現時点での納期です。
なので、1週間ずれるだけで大幅に納期・納車待ちが
遅くなる可能性もあります。

もし最新の納期・納車情報が気になる方は、
お近くのディーラーに直接問い合わせる事をおススメします。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型デミオ(DEMIO)購入ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。